我が名はこたろう

日々思いついたことを書き殴る。置き去りにしてきた青春を、三十路手前で取り戻したい。

とりあえず成人してからう●こ漏らした話でもする

若い頃は大なり小なり誰でも失敗や無茶をするものであると思っている。

 

そして、その失敗や無茶は、大人になってから教訓としてその後の人生に活かされていく。。そうですよね?

 

成人して間もなく、わたしはひとつの教訓を得たので皆さんにもそれをお伝えしたい。。

 

それは、

大人は外でうんこを漏らしてはいけない

ということです。

 

 

成人して、お酒を飲むのが楽しい盛り。

当時バンド活動を勢力的に送っていたこたろう。その日は女の子と男の子と、3人で居酒屋の飲み放題を楽しんでいた。

 

だんだんお酒も入ってきて、「本日の飲み友」にリリースしたばかりのアルバム(800円)をなんとか買わせたい。

 

女の子は買ってくれていたので、男の子(年上)の方に営業をかける。

 

すると、ただ買うのでは面白くないから、酒飲み比べで勝ったら買ってやると…

 

 

おーーーーん?

やってやろうじゃんʅ(◞‿◟)ʃwwwwww

 

お酒を飲むと好戦的になる現象は一体なんなのでしょうね。明け方に道端で頭にネクタイ巻いたサラリーマンが駅のホームで喧嘩をおっ始めるのも同じ原理ですよね。

 

ちなみに対戦相手は酒歴数ヶ月のこたろうと違い、数年酒を飲み散らかしてるかなりの手練れ。

まさに蛇に睨まれた初心者(なにそれ)

 

 

ウイスキーロック3杯

焼酎ロック4杯

 

ここまでは覚えてる。

つまりそこからは覚えてない。

 

 

ここから空白の時間があり、

次に目を覚ましたときには

 

トイレの個室でゲ●の海の上に鎮座している

自分に遭遇。

 

なぜか丁寧にトイレの蓋が閉まってる。

そしてなぜか綺麗に床だけに嘔吐している。

 

 

なにが起こったのか一瞬わからず。

個室の外からは友達の声。

店員さんに鍵を開けられる。

 

一同呆然。

 

 

女の子の方は飲み屋に勤めていたので、お酒の失敗の処理をテキパキとやってくれた。慣れてるよ、大丈夫、と。本当にごめん、、本当に、、

 

本当にゴメンナサアアイイィィィアアァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ここでふと、あることに気付く。

 

なんかケツ、ぬちゃっとしてね??????

 

なんかケツが、ぬちゃっとしてる(2回目)

 

そしてうんこくさい。

 

 

 

 

 

 

うんこ様ご降臨!!!!!!in ズボン!!!!!!!!

 

どうにもできねえ!!!!!もう!!!!どうにも!!!!!!!!!!

 

あと数分目が覚めるのが遅ければ救急車呼ばれるところでした。下半身うんこまみれで。

 

朦朧とする意識の中、うんこを漏らしたという前代未聞スットコドッコイ珍事件の重大さはわかっていた。わかっていたけどどうすることもできなかった。

 

身体がほとんど使い物にならないんです。

 

なんとか引きずられて退店。

迎えに来てくれた友達の車に乗せられ帰宅。

 

 

迎 え に 来 て く れ た 友 達 の 車 に 乗 ☆ 車

 

トンデモ過ぎて笑えない。

人の所業ではない。

 

 

一歩間違えれば死んでました。そして本当に沢山の人達に迷惑をかけました。

 

そのあと数年は誰にも言えなかった。うんこ漏らしたなんて本当に誰にも言えなかった。

 

絶望のなか、学びました。

大人は外でうんこを漏らしてはいけない

と。

 

成人したばかりのそこのあなたも、楽しく節度を守ってお酒を楽しんでくださいね☆